人気ブログランキング | 話題のタグを見る

201301

201301_e0211318_1462537.jpg

2013年、始まってしまいました
本年もよろしくお願い致します


もう、全然ブログ更新できてない!!
のをもう少し何とかしたいな
だって ブログ書きたいんです

私のバイタリティの低さを痛感した2012年

せめて、このバイタリティでこなせる事を
計画的に、ゆとりを持って
欲張らず、やらないとですね
小学生の豊富みたいですけど



書きたいことたくさんあって
書きかけの非公開記事も実はたくさん

大したことではないけれど
それでも、細やかな平凡な日々の
あちらこちらで
私は五感全てで、何かしらを拾っているのだと思います

それは
それだけは
きっと無くしたくない
私を支えている何か
なのだと思います



いう感じで
2013年もゆるっとお付き合いください


藤原有絵




ちなみに
この画像は2013の年賀です

PCがちょっと使えなくて
年賀が何故か総手作りになりました
久しぶりに筆で文字を書いたんですが
ちょっと新鮮で楽しかったです

ただ、これ
届いたら
「なんでこれ?!」って思われないかなー
と、ちょっと心配

by lupuss | 2013-01-07 14:04